NEWS

新企画「キングシステム」今日から開始!

新企画「キングシステム」今日から開始!

先週のオープンから1週間経ちました。
多くのお客様にお越しいただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今日から新しい「キングシステム」というのを導入します。
よくお店とかで「1日店長」というのがありますが、それの「1日ゲスト」版です。
今スナックが注目されているようで、我々も「ストリートスナック」と名乗っておりますが、
我々はスナックの顔は「ママ」ではなく、「お客さん」だと考えているので、「1日ゲスト=キング」なのです。

知らないお客さん同士でもみんなで乾杯します。

そんな1日ゲストをお呼びし、そのゲストに1日のテーマを決めていただきます。
そのテーマに当てはまるお客さんは1杯目を200円にて提供いたします。
自己申告制なので、あなたがそうと思えば200円です。イメージはアメトーークの「〇〇芸人」です。

その〇〇に当てはまる人はその会話をするもよし、
そうでない人はその〇〇を聞いて、自分の知らない世界を知る。
そこには人、モノの新しい発見がきっと待っていることでしょう。

今週の「1日キング」は、これまで「たいようの醸造場」を手伝ってきてくれた方にお願いしています。
テーマは随時、発表しますので、こちらのページにいいねをして情報を得てもらえると嬉しいです。

著名な人がやる「1日店長」も良いですが、
もっとローカルでそこまで有名でなくでも味わい深い人がきっと周りにはたくさんいる。
我々はそう信じていますし、そんな人々が主役になれば
予想を超える楽しいことがもっともっとたくさん起こると信じてこのシステムを立ち上げました。

これから色々な人にお声がけさせていただきます。
1日ゲストはほぼ無料で飲食できますので、それだけでまずお得です。
(ビアフライトセット+惣菜+こちらで用意した飲料メニュー)
そして自分の好きなテーマで大いに盛り上げてください。

そんなキングシステム、ぜひ味わいに来てください!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)